Michael & Cassy 現場へ突撃(おいらせ)

mc148.jpg


mc149.jpg



mc150.jpg


mc151.jpg


Michael & Cassy 現場へ突撃(帝国ホテル)?

mc140.jpg



mc141.jpg



mc142.jpg

Michael & Cassy 現場へ突撃(帝国ホテル)?

mc137.jpg


mc138.jpg


mc139.jpg

Michael & Cassy マジックショーの現場へ突撃(モナリザ)?

mc134.jpg


mc135.jpg


mc136.jpg

Michael & Cassy マジックショーの現場へ突撃(モナリザ)?

mc130.jpg


mc131.jpg


mc132.jpg


mc133.jpg

Michael & Cassy マジックショーの現場へ突撃(モナリザ)?

mc126.jpg


mc127.jpg


mc128.jpg


mc129.jpg

Michael & Cassy ハリウッドの旅 ?

mc124s.jpg


mc125s.jpg

Michael & Cassy ハリウッドの旅 ?

mc122s.jpg


mc123s.jpg

Michael & Cassy ハリウッドの旅 ?

mc118s.jpg


mc119s.jpg


mc120s.jpg


mc121s.jpg

Michael & Cassy ハリウッドの旅 ?

mc115s.jpg


mc116s.jpg


mc117s.jpg


Michael & Cassy ハリウッドの旅  ?

mc109s.jpg


mc110s.jpg


mc111s.jpg


mc112s.jpg


mc113s.jpg


mc114s.jpg

Michael & Cassy ハリウッドの旅 ?

こんにちは。Michael & Cassy です。
ハリウッドに行って来ました。

mc101s.jpg


mc102s.jpg


mc103s.jpg


mc104s.jpg


mc105s.jpg


mc106s.jpg


mc107s.jpg


mc108s.jpg

兄弟

最近TVを賑わせている若貴兄弟。
兄弟の間に亀裂が入ってしまったのを
見てると非常に心が傷んでしまう。
男性同士の兄弟って難しいのかな?
それにしても、マスコミを前にしたときの
お兄さんの挨拶は立派だったなぁ。
多くを語らず、みんなが納得出来るような
しっかりとした挨拶をして、飛び交う質問にも
礼儀正しくきっぱり断って・・・。凄い人だなぁ。

エピソード3

自分的な観点で映画には4つの種類がある。
“絶対に大画面で観たい映画”
“DVDが出たら借りれば良い映画”
“TVで放送したらみれば良い映画”
“観なくても良いと思う映画”の4つ。
今回のスターウォーズ・エピソード3は私にとって
大画面で観なくては行けない映画の1つ。
それも先行ロードショーの観客達の期待が盛り上がった
ムードの中で観なくては行けない、そんな映画。
先々行のときはアメリカに行ってたので観ることは
出来なかったけど、先行には何とか間に合った。
壮大な映画だったなぁ。映画を観た5時間後の今も
まだ余韻が残っている。今回のエピソード3の最後。
あの後から27年前に創られたエピソード4に続くのか・・・
と考えると、つくづく凄い作品だと思ってしまう。
一流のスタッフが莫大なお金をかけて
映画を製作すると、こんなに凄いのかと言うことを
思い知らされた様な気がした。
ただ、少し省略されてる部分があるので、
パンフレットを読んで初めて分かる部分もあった。
(本当に詳しい人は映画を観ただけで理解して
 いるのだと思うけど)
それにしても、ハリウッドの俳優さん達は凄いなぁ。
演技と思えないくらい、感情が伝わって来る。
悲しいシーンのときには本当に心が痛くなるくらい。
次はパンフレットを熟読して、もう一度、観に行きたいなぁ。

アメリカの高級車

アメリカの道路を走っていて思うことは、
ここ数年、日本の車が増えたなぁと言うこと。
約10年くらい前は“アメ車”と言う感じの
車が多かった。ボンネットや屋根が日焼けして
ひびが入っていて、一度も洗車したことないのかなぁ
と思うくらい傷んだ車が大半で、日本車は少なかった。
だけど、ここ数年、日本の車が増えたなぁと感じる。
今、アメリカで一番のステイタスはベンツよりも、
BMWよりも、レクサスなのだとか。
日本の車も頑張ってるなぁ(感心)
プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク