4月29日(水)


昨日の日記の続きになりますが、
Abney Magic Shopに行きました。
Terryも駆けつけて下さり、
Abney夫妻と共に、ミーティング。
かんだがさんの、O-1 Visaの件
スポンサーの件での相談でした。
Terryが、今まで、私が送った
メールを元に、色々と説明して下さり、
話が順調に進みました。交流会の後は、
近くのレストランで、ランチを食べました。
まるで、映画の中にいるみたいな、
素敵な場面でした。これから、新しい
未来がスタートです♪

03.jpg  01_20150430034516861.jpg

05_20150430034512748.jpg  02_2015043003451542f.jpg










4月28日(火)


今日は、これからSan Diego の
Abney's Magic Shopに行きます。
楽しみです♪


4月27日(月)


今日は、San Diegoまで車でやって
来ました。3時間くらいの長い
ドライブでした。ハーバーに近い街。
San Diegoは、LAとはガラッと、
雰囲気の違う、穏やかな街ですね。
途中、セバスチャン登場。
San Diegoの街で、夕食を食べたり、
地元のバーにいったり…
San Diegoの夜を満喫しました。

4月26日(日)


チリから来ていたマジシャンのMilan君。
ずっと、プライベートレッスンを受けていて、
これからも、レッスンを受ける予定でいて、
月曜日にも、次のレッスンがあったのですが、
緊急事態の為、急遽、国に帰らなくては
ならなくなってしまいました。ネパールで、
大きな火山が噴火して、その周辺のエリアが
大きな被害を受けている・・・まさに、その
大災害の為の帰国です。とっても楽しい
キャラクターだったので、帰ってしまうのが、
とっても残念です。Milan君の家族や友達が、
みんな無事であることを祈って、連絡を
待つことにします。

4月25日(土)


気がつけば、あっと言う間に月末です。
進めなくては、ならないことが、
いっぱいなので、抜けがないように、
気を引き締めて行かなくては!

4月24日(金)


今日は、長丁場な1日です。
まず車のOil Change & Smog checkの為、
お昼すぎから、Torrance のAuto Bankに
行くことから、スタートしました。
今までとスタッフが、変わってしまっていて、
いつもの顔ぶれでは、ありませんでしたが、
ひとまず車を預けました。作業が終るまで、
ダイソーJapan と、Mistuwa Market で、
時間を過ごしました。2時間ほどしてから、
連絡が来たので、車をピックアップしに
行きました。Smog Check が通らなかった、
とのことで、修理が必要?今までにない、
凄い金額の見積もりを提示され、ビックリ!
ひとまずAuto Bankを後にして、Mistuwaへ。
今日は、アーサのマジックの日なので、
10:00まで、上手く時間を潰していました。
マジック好きなお客さんを、集めて頂いて
いた様で、充実した時間を、過ごすことが
出来ました。長い1日でしたが、何とか
1日が終ってほっと一息です♪

4月23日(木)


今日は、チリから来ているマジシャンの
プライベートレッスンです。彼は虫歯に
なってしまい、治療の為、数日の間、
レッスンはお休みだったので、
今日は、久々のレッスンです♪

4月22日(水)


今日も、学校へ行って来ました。
来週から、クラスがガラッと変わる為、
教室もガラッと、大幅な模様替えが
されていて、ビックリ!!!
今まで、中央にあった一番大きな部屋の
リビングセットは、別の場所に移されて、
沢山の机と椅子が、びっちり。
来週から、クラスが変化することを
改めて、実感するのでした。

4月21日(火)


今日は、夕方の5時から7時まで、
プライベートレッスンだったので、
早い時間から、キャッスルへ。
Hat N Hareを借り切ってのレッスン、
あっと言う間に、時間が過ぎて
行きました。

レッスン後、メインバーに行くと、
Milt Larsenを発見!まだ酔う前のMiltと、
こんな風に会うのは、初めてかも…?
Mark Wilsonとも、会うことが出来ました。
大物のお二人に、Visa Letterのことで、
お願いしなくてはならなかったので、
今日、会えて、本当に良かったです♪


4月20日(月)


今日は、4月2度目のオーディション。
来月、オーディションを受けるK君も、
現場入りして、雰囲気をリサーチ。
明日は、プライベートレッスンです♪


4月19日(日)


今日は、夜のキャッスルでゲストを
サポートする以外、特に予定がないので、
久々に、ゆっくり過ごしました。
久々の休息です。が・・・明日から、
又、忙しいスケジュールが始まるので、
気を引き締めて行こう。

4月18日(土)


今日は、Magic CastleのSwap Meet。
エキサイティングな1日でした♪


4月17日(金)


明日はマジックキャッスルの
Swap Meetです。簡単に言うと、
マジシャンの為のフリーマーケット。
私たちも出店します。もちろん完成した
ばかりのDVDも持って行きます♪
これから、プライベートレッスンと、
夜のキャッスルの社交と、
明日のSwap Meetの準備です。
頑張るぞ!

bar17.jpg


4月16日(木)


遂に、新しいDVDが完成しました。
先日のクルーズの中で撮影した
新作マジック8作品です。

fb08.jpg



4月15日(水)


今日は、いよいよ、新しいDVDが
完成します。これからGlendaleまで、
取りに行ってきます。楽しみです。


4月14日(火)


今日は、新しいDVDのデーターを持って、
Grendale のDVDを制作してくれる会社に
行きました。渋滞もなく、迷うこともなく、
順調に到着することが、出来ました。
アムトラックが通る、線路の近くの
DVD屋さん。DVD 100枚、ケース入りで、
明日には完成だそうです。
仕事が早くて優秀で、本当に有難いです。


4月13日(月)


今日は、久々の学校に行きました。
今日の課題を終わらせて来ました。
色々と、規則がコロコロ変わるので、
心配なことも、多いですが、
何事も無くて、良かった♪


4月12日(日)


クルーズから戻って、一段落・・・
する間もなく、今週末のSwap Meetの
準備です。新しいDVDを制作する為、
船の中で撮った動画を編集。
私は、英語のサブタイトル用の英文を
お手伝い。当日まで、あともう1週間も
無いので、頑張らなくては!!!
それ以外にも、やるべきことが、
沢山あるので、抜けがないように、
気をつけなくては!!!

4月11日(土)



楽しかった1週間のクルーズも終り、
船は、ロングビーチの港に到着。
ドキドキの入国審査を無事にパスし、
陸に降りました。名残惜しいです・・・

4月10日(金)




クルーズの最後の1日。
この2日間は、外に出ることなく、
ずっと、船の中で過ごす日ですが、
船の中は、色んな施設が充実していて、
見て歩いているだけでも、
とっても楽しいです♪
そんな中、見つけたアリスのシアター。
気分は “ Mew Mew in wonderland ”
トランプ柄なので、
ついつい吸い寄せられてしまいますね。


fb05.jpg

fb06.jpg

fb03.jpg


4月9日(木)



ひとまずDVDの撮影は、無事に終り、
ひと段落、と言ったところです。
昨日、港を出て、丸2日間は海の上です。
クルーズも、残すところ、あと1日に
なってしまいました・・・。
何だか、名残惜しいですね・・・。

4月8日



今日は、Perto Vallartaと言う街に
到着しました。とても暑いです。
昨日は、ようやく新しいDVD用の
演技の撮影が終わり、次は解説です。
この船の上で、撮り終えなくては
ならないので、頑張らなくては!!

4月7日(火)



今回の船は、Carnival Miracleです。
船によって、コンセプトがある様で、
今回の船は、イギリスのイメージ?
いたるところに、イギリスにちなんだ装飾が
施されています。が…何故かナポレオン…?
ナポレオンって、フランスじゃなかったっけ…?
細かいことは、さておき、豪華な船です♪


cm29.jpg

4月6日(月)



船の上で、曜日の感覚が無い毎日。
日記を書いていて、今日が月曜日であることに
気付きました。クルーズ3日目の今日は、
メキシコのCabo San Lucusと言う港に到着。
真夏のような日差しが、眩しい港。
初めて来た場所ですが、夢の中で何度か
見たことのある様な感じの港…
なんだか、不思議な感じがしました。
港付近のお土産屋さんに立ち寄ってみました。
可愛い小物が、いっぱいでした♪
夕方、船に戻り、新しいDVD用の作戦会議。
良いDVDを作れる様に、頑張らなくては!cm39.jpg  cm44.jpg

4月5日(日)


クルーズも、今日で2日目です。
今日は、かなりゆったり過ごしました。
ブランチを食べた後は、フィットネス、
その後は、部屋でおやつを食べながら、
新しく撮影するDVD用の動画をお勉強♪
個室も、かなり環境が良いので、かなり
充実していて嬉しい船ライフ。
良い作品が出来る様に、頑張らなくては!

4月4日(土)


今日は遂に、カーニバル・クルーズ出発の日です。
今回はロングビーチまで、電車で行ってみることに。
Hollywood Highland駅から、地下鉄Red Lineに乗り、
途中、Blue Lineに乗り換えて、行きました。
ところが…途中の駅で、電車が止まってしまい、
「ここが終点」と言うアナウンスが(焦)
電車を降りると、駅にはお巡りさんがいて、
電車から降りる人たちを誘導していました。
急遽、送迎バスが準備されていて、
みんなそのバスに乗り換えました。
バスはBlue Lineの駅を1つ1つ停車するので、
凄い時間が経過してしまいました。
電車がストップしていたのは、ほんの3駅くらいの
間だけだったのですが、通常から1時間ほど、
時間が余計にかかってしまいました。
数駅行ったところから先は、電車が動いていたので、
電車に乗り換えました。船にたどり着くまでの道のりは、
既に1つの旅でした。無事に到着し、乗船出来て人安心♪
お部屋も広くて、豪華なCarnival Miracle号。
これから1週間、楽しみです♪


4月3日(金)


明日から、クルーズに出発です。
船が洋上に出たら、インターネットが、
使えないので、この1週間は日記が
安定しないかも・・・(焦)
だけど、毎日毎日、書きとめて、
後日、ちゃんとアップします。

4月2日(木)


今日も学校へGo。4月4日から、
クルーズに出かけるので、今のうち、
出席を心配ない状態にしておかなくては!
と言うわけで、今週は、ほとんど毎日
学校に行きました。いよいよ土曜日は、
船の旅に出発です♪

4月1日(水)


気がつけば・・・今日は誕生日。
自分よりも、周りのみんなの方が、
良く知っていてくれますね…(焦)
新しく年を取った今日からも、
新たな目標に向けて、頑張らなくては!


3月31日(火)


今日は、かんだがさんが、LAに
到着する日です。そんなわけで、
空港まで、お出迎えに行きました。
105-110-101。
カープールを使うと、早いですね♪

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク