fc2ブログ

2月1日(日)

今日は、今年初の将棋連盟です。
ずっと来ていませんでした。
久々に道場での対局です。
5局指したうち、3つ勝ちました。
2つ負けがあったのですが、○級の人だったので、
カウントされず、3勝1敗と言う結果になりました。
勝った対局もあったものの・・・
内容は、あまり良い将棋ではありませんでした。
感覚がかなり鈍っているのを感じます(-_-;)
何とかしなくては!!!です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク