8月24日(水)


水曜日のキャッスルは、1週間の中で、
最もマジシャン達が、多い日です。
2ヶ月ぶりのキャッスル、沢山の
人たちと、挨拶を交わしました。
キャッスルに、お友達が増えたなぁ、
と思う今日この頃。

今週のパレスには、鳩マジックの
AMOS LEVKOVITCHが
出演しています。以前にも、彼が
出演する週に、観に行ったのですが、
癌の治療の為、出演してませんでした。
が、今回は、出演していました。
パンフレットの写真とは違い、
スキンヘッドでした。
恐らく抗癌剤治療の影響なのかも
しれません。命を削って、一生懸命、
演じる姿・・・胸を打たれました。
いつも、眠気に襲われて眠ってしまう
パレスですが、彼の演技のときは
眠れませんでした。
マジシャンとして、パフォーマー
としての、責任を果たすことの
大切さを、改めて思い知らされた
ミュウミュウでした。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンほど厄介きわまる病気はない!でも・・・

がんはとても深刻で苦しい病気です。その状況は実際に罹った者にしか分らないのかもしれません。それでも、誰にでも共通する思いは、何とかその状況を打開したいという思いではないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク