4月24日(火)


今日はSHOOTさんが、チリから、
17時間のフライトを経て、戻って
来ました。お土産話を聞くまもなく、
ダウンタウンへ、買い出しです。
そう言えば、明日はテストです。
だけど、日頃も今日も、勉強に費やす
時間が無い毎日なので、あるがまま、
と言う感じです。どうなることやら。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月23日(火)】

今日はSHOOTさんが、チリから、17時間のフライトを経て、戻って来ました。お土産話を聞くまもなく、ダウンタウンへ、買い出しです。そう言えば、明日はテストです。だけど、日頃も今日も、勉強に費やす時間が無い毎日なので、あるがまま、と言う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク