12月16日(日)


card01.jpg
グロッセリーショップで、こんなデザインの
クリスマスカードを発見したり、クリスマス
カードのメッセージが、メリークリスマスの他、
“Noel”“Happy Holiday”があったり、
クリスマスの真の意味を考える今日この頃。
うかつに触れられないくらい、繊細で
デリケートな問題だったりします。
日本で生まれ育った私は、クリスチャンでは
ないので、クリスマスの真の意味は、よく
分かってません。神道の国に生まれ育ったから?
なんだか、サンタさんまで、神様みたいに
思えているミュウミュウ。だけど、本当は、
とても、厳かな行事なんですね。
church02.jpg

私にとってのクリスマスは…クリスマスになると、
街は綺麗なイルミネーションで、キラキラしてて、
イブの夜には、ご馳走を食べて、朝目が覚めると、
サンタさんが、枕元にプレゼントを置いてくれる、
そんなイメージしかありません(焦)
だけど、それはそれで良いものだと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

いいね
プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク