fc2ブログ

11月14日(火)

今日は、いよいよ出発の日。何だかアメリカに行くと言う
実感がない・・・・・。いつもはもっと、ワクワクしてるのに
今回は何か少し気分が違う。何故だか分からないけど・・・。
ロスの空港に到着すると緒川さんが迎えに来て下さっていた。
緒川さんの運転する車でハリウッドのウィザードインまで直行。
今日は緒川さんはラスベガスでショーの仕事が入っているそうで
社長と私を送り届けて一段落するとすぐベガスに行ってしまった。
初めて会うIちゃんに買い物につき合ってもらった。Iちゃんは
とっても良い子で、初対面なのだけど変に気を使うこともなく、
楽しい雰囲気で一緒に時間を過ごすことが出来た。夜はIちゃんと
一緒にキャッスルに行った。今週はデビット・ミンキンのショーが
やっていた。だけど・・・アーリーショーだったので9:45が
最後の回で到着したときには既に時間が過ぎてしまっていた。
だけど、デビットに会うことが出来た。彼と会うのは大会以来。
人なつこいキャラで陽気に迎え入れてくれた。その後、少し
キャッスル内をウロウロしていると、アンドリューを発見。
アンドリューは今年の始めに日本に来たとき以来。彼が来日した
とき、あまり一緒に話をする時間はなかったのだけど私のことを
ちゃんと覚えて下さっていた様で嬉しかった。私はアンドリューの
マジックの芸風が凄く好き。ドビュッシーの曲を思わせるような
幻想的で美しいマジックは芸術的で、音楽を使っていないのに
音楽が聴こえて来る様な・・・観てる人がうっとりする様なアート。
社長や緒川さんのキレの良さプラス、アンドリューの優雅な美しさを
併せ持つことが出来たら・・・それが私の目指したい演技。
その前には、まず目の前にある、やるべきことを1つずつ
乗り越えて行こう。その先にある私の理想の“Art of Magic”の
世界ににたどり着けると信じて・・・・・。          
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大会のときはよく「アンドリュー」と「アンドゥ」を聞き間違えたけど、文字にするとますますややこしくなります。
プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク