8月23日(日)


今日は学校がお友達と一緒にキャッスルに
行きたい!とのことで、エスコートすることに。
front18.jpg
センターに写ってるのが、Jenny 先生です。

本当は早めに切り上げようと思ってたのですが、
どう回ったら、効率的かが、分からないと
思ったので、後半戦がスタートする時間まで、
いようと思いながらも結局最後までいることに…
Early Early Close upからスタートして、
ディナーを御馳走になり、Early parlor(眠かった),
Palace, Late Parlor, Late close up(眠かった)
そして本当は、Pellerに行こうと思ってたのですが、
Late Close upが、時間通りに進んでいなかったので、
Pellerには、ギリギリ間に合いませんでした(焦) 
そんなわけで、W.C. Fiels Barを観ることに。
その後、少しHat & Hairを覗いてみたら、
マニア・マジシャンに、捕まってしまい、
凄い長いマジックショーを延々と見ることに・・・
起承転結の無い、ただ並べただけの40分以上の
ショーは、疲れてしまうね・・・(焦)
普段は、1つもショーを見ることがないので、
今日は、6+1のショーを観て、凄い疲れた…(焦)
っていうのは、贅沢な悩みなのかも?
なかなか来られない人にとっては、めいっぱい
観ておこう!と思うものなのかもしれません。
それにしても、みんな元気ですねぇ…(感心)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク