8月29日(土)


今日は、日本からいらしたゲストの方と共に、
キャッスルへ。今日のキャッスルは、かなり
混雑していて、入口から長蛇の列が・・・。
我々はメンバーなので、サクッと入れましたが、
中に入ってみると、お客さんがいっぱいです。

まず、レストランへ行って、ディナーが
食べられるかどうかを、調べに行きました。
混雑してましたが、案内して下さいました。
ゲストのTさんから、素敵なお土産を頂いて
しまいました♪大事に使おうっと♪
食事を食べながら雑談。旅のスケジュールを
知ってビックリ!二泊三日でラスベガスにも、
行かれたのだそうです。あまりに短い渡航で、
ビジネスクラスで観光だった為、入国審査で、
かなり、怪しまれてしまったのだそうです。
「観光で、お金賭けて来たのに、なんで
たったの2日しかいないんだ?」と、ずっと
聞かれていたとのこと。長期滞在過ぎて
怪しまれた人は、いっぱい知ってますが、
こんなケースは初めてです。それにしても、
二泊三日のスケジュールで、LAとベガスって、
本当に凄いスケジュールです。なのに、
お二人とも、とても元気。パワフルですね。

食事が終り、パレスのチケットをゲットして、
シアターへ向かいました。睡魔に襲われて、
途中、気を失ってしまいました・・・(焦)
その後は、パーラーを観ようと思ったのですが、
まだ、並べない様子だったので、ペラーに
行くことに。まだ、そんなに人が、並んでいない
ので、並んでしまおう!と言うことで並ぶことに。
賑やかなショーを楽しみました。

Close up へ行ったら、もうFullだったので、
Barへ。調度良いタイミングで着席しました。
ショーを観た後、再びClose upへ。今度は、
何とか無事に、入場出来ました。タイミングが
良かった様で、間もなく、パレスからの沢山の
お客さんが、Close upに雪崩れ込んで来ました。
上手く合間を縫って、4つのショーを観ることが
出来て一安心。John Carnyで締めくくりです。
楽しい1日でした。

front23.jpg



 

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク