8月30日(日)


報道の自由、言論の自由は良いのですが、
自分の言った発言には、責任を持つべきだと
思うのですが、如何なものでしょう?
素朴な疑問ですが、朝日新聞は、あれだけの
問題を起こしているのに、何故、しっかりとした
謝罪をしないのでしょう?謝罪をしなくても、
許されているのでしょう?
朝日新聞による、従軍慰安婦捏造問題は、
世界を巻きこむ大きな問題へと発展しました。
もうすでに、従軍慰安婦が、捏造であることは
世界の人達は、もう知っているのに、まだ世界
各地に、慰安婦像を建てようとしている韓国。
なぜ他の人の国に、そんなものを建てたいのか、
非常に謎ですが、彼ら韓国人に恥ずかしいことを
させているのは、ハッキリ朝日新聞の責任です。
この問題の原因を作った朝日新聞は、
何故、謝罪しないのか、謝罪しないで
許されているのか、それも非常に謎です。
通常、他の企業が、ちょっとでも不祥事を
起こそうものなら、謝罪の記者会見をさせて、
代表者の家の前に、記者がたむろして、
自殺に追い込むまで、責任を追及するのに、
自分たちの、世界的な問題にまで発展した
この不祥事に対して、何故、ちゃんとした
謝罪がないのか、それが許されているのか、
非常に謎です。何十年間もの間、欠陥商品を
売り続けてきたわけなので、もし朝日新聞を
今までずっと購読し続けてきた方がいらしたら、
賠償請求出来ることなのです。



朝日新聞だけに限らず、偏った報道の
日本のマスコミは何を目指しているのか・・・
日本崩壊させるのが、彼らの目的なのです。
湾曲されたTVの報道から、真実を読み取るのは
難しいとは思いますが、しっぽを掴んで下さい。
最近、多発しているJRをはじめとする放火、
殺人、強姦など、在日による凶悪犯罪の数々・・・
マスコミはちゃんと報道しないと思いますが、
日本は増え続ける在日にどんどん蝕まれています。
真剣に考えて下さい。
日本は、私たちの国です。我々1人1人の日本人が
日本と言う国に関心を持ち、自分の国を愛し、
しっかりと、真実を見極めなくてはなりません。
でなければ日本は在日の植民地にされてしまいます。
自分たちの手で、自分たちの国を守らなくては!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク