9月11日(金)


今日は、明日のSwap Meet の準備で
ちょっと忙しい1日でした。が、日頃から、
商品は、個別にまとめて管理してあったので、
それ程、作業は大変ではありませんでした。
朝が早いので、朝食用のお弁当を準備。
荷物を車に積み込んで、後は朝、しっかり
起きて、身支度して、出発するだけです。
そう言えば、数年前は、シカモアの若手の
仲間達の勉強となる行事だったので、
私は出店作業の手伝いには、参加せず、
見守っていました。Oさんの指示の元、みんな
明け方まで、準備に追われていたものでした。
実際に、自分が準備する立場になってみると、
ほぼ1人で、全部の準備をしましたが、
深夜0時前には、余裕で準備が終りました。
数年前のSwap Meetのとき、6人くらいの人数で、
準備をしたのに、みんななぜ、あんな時間まで
準備に四苦八苦してたのか、非常に不思議です。
楽しみながら、段取り良く仕事を進めてると、
周りの人からは、仕事してない様に思われたり、
ヘラヘラ遊んでる様に思われてしまったりしますが、
決してサボってるわけでもなく、遊んでるわけでもなく、
しっかりと、やるべきことは、ちゃんとやってます・・・
ただ、楽しみながら、作業をしてるだけです。
ちゃんと仕事してても、遊んでる様に見られてしまう、
損な性格の、かんだがさんと、ミュウミュウです。
そんなわけで、明日へ続く・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク