9月14日(月)


今日のキャッスルは、何故だか凄い混雑ぶり。
まるで週末の様でした。
フットボールのイベントが、あったから・・・?
とにかく居場所がないくらい、混雑してました。
今日はオーディションなのでKANDAGAさんは、
ジャッジです。私は葉巻君に、Ringを渡す為に、
待機してたのですが…葉巻君は来ませんでした。
まぁ、キャッスルでの「会おうね」の約束は、
みんな、そんなにキッチリしたものではなく、
暗黙の了解で、そういうものだと理解してますが、
日本人だから、ついつい真面目に対応しすぎて
しまいますね…(焦)

混雑し過ぎた月曜日、イルマの部屋で音楽を
聴きながら、まったりしてました。
今日、オーディションを受ける女の子は、
先日、私のショーを観に来て下さった様で、
イマジネーションのマジックを気に入って
下さった様子。今日のオーディションでも、
イマジネーションのマジックをやる、
と言っていました。受かると良いなぁ♪
インナーサークルエリアをウロウロしてたら、
2人の日本人の男の子から
「もしかして、ウィザード・インの方ですか?」
と尋ねられ、そこから話が盛り上がりました。
エンドゥのお友達?最近ずっと会ってないので、
ちょっと心配だったエンドゥ。ちゃんと無事に
元気に健やかに、毎日を送っているかな…?
彼らは、初めていらしたとのことなので
キャッスル内をグルグルと案内することに。
9月3日から、ハリウッドに来ていたそうです。
もっと早く出会えていたら、もっとキャッスルを
案内出来たのに…(残念)

オーディションの後は、かんだがさんと共に
バーで一杯。キャッスルのFacebookページに、
かんだがさんのビザの更新が、上手く行った
報告を記載した為、 “ビザ更新おめでとう” と
みんな言いに来てくれます。嬉しいものですね。
GregとBrianが登場しカード大会。凄い光景です。
葉巻君にリングは渡せなかったけど、
良い時間を過ごせた1日だったかも♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク