9月16日(水)


日本の国会中継をネットで見守りました。
安保法案が可決して、本当に良かった♪
もし、これが可決しなかったら、日本は
本当に危なかったのです。
民主党や、社民党に、騙されないで下さい。
自分の本名を名乗れない、日本人じゃない
議員たちが、本気で日本のことを考えて
いると思いますか?“国民の為”と言いながら、
日本をダメにすることばかりしている民主党、
社民党の議員たち…早く国に帰って欲しい。
自分の国に帰って、自分の国の為の政治を
したら良いのに、何故、日本にいるのか…?
日本をダメにすることに全力を尽くすのか…?

安保法案は、安全を守る為の法案で、
日本の国を守る為に、必要な法案です。
この法案が決まったことによって、
国が悪くなることはないので安心して下さい。
私たち日本の国民が、マスコミの洗脳から、
目を覚まさし、立ちあがらなくては!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク