9月19日(土)


手芸屋さんへGo!!!とっても広いので、
見るのに時間がかかる…(焦)
本当に、色んな柄の生地が売っていて、
見てるだけでも、イマジネーションが
湧いてきます。リングの袋を作るには、
どんな柄が良いか、なかなか難しいもの
ですね。

その後は、FrysへGo!!!
ビデオカメラを探す旅だったのですが、
全然、品物がありませんでした。
もう、ビデオの時代では、なくなったの
でしょうね?どんどん変わって行きます。

夕食は、久々にシャブシャブ!!!
ハリウッドのドルビーシアター内にある
Cho-Oishiiに行きました♪
私のお気に入りは、お肉とシーフードの
セット♪Cho-Oishiiだからこそのセットで、
Cho-Oishii 特性(?)の甘辛いソースが、
シーフードと、相性抜群なのです。
きっと、ポン酢と、胡麻ダレだけだったら、
これは頼まなかったかもしれません。
ヘルシーにお腹いっぱいで、
大満足の夕食です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク