9月20日(日)


安倍首相の誕生日・・・?
お祝いのニュースが、チラッと
耳に入って来ました。今日と言うことは、
アメリカとは、時差があるので明日…?
一緒にお祝いしたかったなぁ(・_・)
安倍首相の毎日は、かなりの激務だと
察します。だから少し休養のニュースに
ちょっとホッとしています。
先日の安保法案の会議も深夜の2時から、
と言う、一体いつ寝ているんだろう・・・?
日本のマスコミは、彼らが頑張ってる事や、
素晴らしい行いを伝えませんが、現実の
事実を手繰り寄せて行くと…議員さんって、
凄い激務だなぁ・・・と感じました。
安倍晋三総理、本当に素晴らしい、
理想的な総理大臣ですね♪今まであまり
ピンと来なかったけれど、彼が総理になって
“日本には、総理大臣が必要なんだなぁ”
と言うことを実感しました。安倍晋三総理、
ずっと日本の総理大臣でいて欲しい(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク