9月25日(金)


今日は、トーランスの1日でした。
トーランスに向かう道中、101の渋滞が、
Hollywood Highlandからスタートしてる…。
そんなわけで、101Free Wayを使わず、
Down Townの向こう側の110まで、
下の道で行きました。普通の速度でも、
進んでるので、良いですね。
何とか101の渋滞をスキップして110へ。
Express Laneまで、そんなに遠くは
なかったので、ほとんど渋滞を回避出来た、
と言って良いかも♪次の課題は、
どっかからやって来る、Express Lane、
この道が、どこからスタートしているのか、
いつか知りたいですね・・・

トーランスは、綺麗で環境の良い街ですね♪
道路も走り易い♪
まずは、弁護士の先生と所へ行き、色々と
ビザのことや、永住権の相談をしました。
その後は、Mistuwaに寄り、85℃ Cafeで撮影し、
勘八寿司の大将に挨拶に行き、そしてアーサへ。
来月はハロウィンなので、ハロウィンものを
準備しよう♪なんだかんだで、長い1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク