9月26日(土)


今日は、ミシンを取りに行くため、
手芸屋さんへ。101Free Wayで、
ベンチュラを通り抜けて・・・
何という街なのか分からないけど、
手芸屋さんに到着。昨日、トーランスへ
行き、今日はベンチュラ・・・街によって、
運転の仕方が違うんですね(焦)
今日通った道では、やんちゃな運転の車が
いっぱいで、見てて冷や冷やしました(焦)
が、昨日の日本人街のトーランスでは、
みんな運転が穏やかで、環境が良いんだなぁ
と言うことを実感しました。

ここまで行かないと手芸屋さんがないのですが、
大きな手芸屋さんです。この手芸屋さんには、
仕事の出来る魅力的な年配のミセスが2人いて、
2人共、自分の仕事に誇りを持っていて、
とても輝いています。素敵だなぁと思いました。

週末のキャッスルは、それなりの混雑具合。
毎回恒例ですが、ショーを観ないで、
メインバーで、練習しながら飲んでました♪
やっぱり、良い環境ですねぇ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク