10月9日(金)


今日は、Downtownにて、日本から
いらした方達のセミナーが行われたそうで、
その後の飲み会に、お邪魔することに。
20名くらいの方達が、集まっていました。
お互い自己紹介をして、仲良くなったの
ですが、何の集まり?何のセミナーなのか、
結局、最後まで謎のままでしたが・・・。
日頃、外でお酒を飲むと言えば、だいたい、
いつもキャッスルでシャンペンを飲んでる
パターンなので、こういう飲み会に参加する
機会は、なかなかないので、新鮮でした。
皆さんと共に、雑談をしながら楽しい時間を
過ごしました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク