10月15日(木)


今日のキャッスルは日本のマジシャン大集合♪
みんなそれぞれ、バラバラの環境から、
オーディションと言う1つの目標の為にやって来た、
3人の若手マジシャン達。
オーディションに向けて作戦会議をしました。
今日から、かんだがさんの出演なので、
まず、かんだがさんの新作ショーを楽しみました。
今までに無い演目なので、新鮮ですねぇ♪
是非週末に、もう一回観よう!!!

ショーを観た後は、皆でキャッスル内をツアー。
ワシントン君は既に、コミュニティーがあるので、
仲間たちに会いに。K君とR君は、せっかくなので
ショープログラムを楽しんで頂きました。
まずはDavid Minkinのクロースアップ。
10時は全てのシアターでショーがやってるので、
まずは希望のショーを聞き、混雑してるので
1本に狙いを絞り、早めに陣取ることに。
待ち時間には、色々と和やかな雑談タイム。
日本のマジック界は、あまりフレンドリーでは
無いらしく「自分のオリジナルだからやるな」
みたいな圧力があったり、お互い罵り合ったり…
みたいな感じらしい。新しい世代のみんなで、
日本のその悪い風習を変えて行こう!
マジックキャッスルを日本に作ることは、
簡単なことではないけれど、マジシャン
みんなが協力し合えるマジック界に変わって
行けば、いつか日本にキャッスルを創れる日が
来るかもしれない。今すぐには出来ないけど、
何十年も先のことかもしれないけど、みんなで
協力し合って、そんなマジック界の実現を目指そう!
と言う気持ちで一つになった我々。
皆それぞれの時間を楽しんだことでしょう。
今週末は、忙しくなりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク