10月19日(月)


今日は遂に、Ryo君のオーディション。
今回はPeller Theaterにて審査でした。
やっぱりオーディションの現場は毎回
緊張感があり、初心に戻れる場所です。
これからオーディションを受ける仲間と
一緒にドキドキしながら順番を待つ時間、
結果発表を待つ間の緊張感…
やっぱり、特別な空間ですね。

今回は、Jonathan Pendragonの
お弟子さんもオーディションを受けるので、
師匠のJonathanも登場。
更に今日は、Jack okeyでMark Wilsonの
教室があるので、Mark Wilsonも登場。
続いて、今週出演する島田さんが登場。
次々と凄いマジシャンが現れる
インナーサークルに、Ryo君大興奮。

Ryo君が島田さんに挨拶しに行きたい
と言ってたのですがBooking manager,
Jack G. Fingerと共に大事な打合せを
してる様?タイミングが難しそう・・・
と思っていたら、Jackが島田さんと共に、
我々の方にやって来て島田さんを紹介。
「島田さんとMistyは一緒に写真を取るべきだ」
と言って、外に行くことに。
Ryo君も一緒に外の写真スポットへ。
何故かJackは、どうしても島田さんと私の
ツーショット写真が撮りたかった様…?
front37.jpg

front35.jpg

その後は、Jack、島田さん、私の3人の写真。
勿論Ryo君も今日は、沢山良い写真を撮りました。

今回のオーディション、レベルが高かった様で
受けた6人全員合格でした!素晴らしい!
Ryo君は、満場一致で見事合格!
本当に嬉しい1日でした♪合格おめでとう!

front36.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク