10月23日(金)


今日は、お昼の1時~4時まで、
キャッスルのJack Oakieにて、
かんだがさん、Joseph君の
新しいDVDの撮影をすることに。
Kaito君もお手伝いに駆けつけて
くれました。そんなわけで、撮影開始。
3時間で8コンテンツの演技と解説を
撮り終えました。その後は、一旦外に出て、
タイレストランにて、夕食を食べました。
再びキャッスルに戻って、プライベート
レッスン。Eric Bussから日本語のことで
相談があったので、彼が出演している
パーラーの楽屋まで行きました。
忙しかったけど、充実した1日でした♪
新しいDVDの完成が楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク