10月26日(月)


同じ学校に通うミュージシャンの友達が、
先日、日本から戻って来たのですが、
「日本は居心地が良くない。人が嫌」だと
言っていました。色々、聞いてみると
「みんな目が死んでて人が生き生きしていない。
みんな何の為に生きているのか、分からない。」
と感じたそうです。なるほど…しばらく日本に
行っていないのでピンと来ませんが…
何となく、状況が分かるような気がします。
一体、何が原因なんでしょうね・・・?

もし、何の為に生きてるか分からない人が、
日本の大多数を占めているのだとしたら、
70年前に、戦場に散って行った方達に、
申し訳ない生き方をしてる様に思います。
彼らは、こんな生き方をする人達の為に
犠牲になったわけではないのです。
彼らが未来の日本に生きる我々に託した事は、
他の民族から支配されることなく、
民族の誇りを持って、生を楽しむこと。
今を生きる男性達に「強く逞しく、朗らかであれ」
今を生きる女性達に「清く美しく、健康であれ」
と望んだけれど・・・何の為に生きてるか
分からない人が多い日本だったら・・・
それは“日本は亡国になっている”ということ。
彼らは日本が亡国にならない為に、日本の
人達が民族の誇りを持って幸せに生きられる
未来の日本を作る為に、犠牲になったのに、
非常に彼らの犠牲に対して申し訳ないですね。
マスコミや日教組に刷り込まれて洗脳されて
亡国になりつつある日本。呪縛から逃れて
目覚めて欲しい。自分達の中に眠る可能性に
自信を持って、そして明日に希望を持って、
生を楽しむことに。約2千年に渡って培って来た
民族の血。日本の人達の中には、素晴らしい
ものが眠っているのです。あとは今を生きる
我々が自覚し、目覚めるだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク