10月29日(木)


キャッスルのハロウィンもいよいよ本番?
今日は、日本からいらした14名の
ゲストの方たちをエスコート。
今日、明日、明々後日は、特別なドア
チャージがかかりますが、1年で一番
力の入ったイベントなので、この時期に
来られるのは、貴重な体験だと思います。
日頃はフォーマルな服がドレスコードの
キャッスルも、この期間のドレスコードは
ハロウィンのコスチュームです。
日本からいらした皆さんも、ちゃんと変装。
Halloween12.jpg
日本では、あまり馴染みのない習慣なので、
最初は変装することに、戸惑うものですが、
毎年毎年、体験していると、段々とその
感覚に慣れて来ます。写真が撮れないのが
残念ですが、キャッスル内のハロウィンは
毎年毎年、本当に凄い状況です。
アメリカのハロウィンは、老若男女関係なく、
みんな大はしゃぎ。幾つになってもみんな
無邪気。子供と大人の境目が無いんですね。
“ここまでやるの?!”
とにかく気合いの入り方が凄いです。
周りの人達が、みんな恥ずかしがることなく、
徹底して変装してるので、この環境に慣れると
恥ずかしいと言う気持ちが麻痺して来ます。
「来年はこれをやろう」と、歯目を外すことに、
勇気が湧いて来る・・・?
halloween100.jpg
(過去のキャッスルのハロウィン写真)

↑こんな状態の人達が、いっぱいの
モンスター・マジック キャッスルを
楽しんで頂きました。

毎年、迷うハロウィンの衣裳。
castle54_20151030203300869.jpg
(去年のハロウィン…何の衣装だろう?)

Halloween08.jpg
結局、今年も、何だかよく分からない格好に
なってしまいましたが・・・お友達が、
良いネーミングをつけて下さいました。
バニキュラ(ウサギの吸血鬼)だそうです。
きっと、当日のキャッスルは凄いだろうなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク