12月13日(金)


12日~15日まで、色んな
企画が目白押しのコンベンション。
遂に今日は、クロースアップショーの日。
雑多なことで忙しく、走り回ってたので、
自分のショーの準備をする時間も、
練習する時間もないまま、本番を迎える
ことに・・・(焦)キャッスルで演じてる
演目を中心に、ショーを組みました。
ただ1つ助かったことは、通訳を手伝って
下さったマジシャンが、とても優秀な方で、
英語~スペイン語の同時通訳が、
リアルタイムで何のストレスもなかったので、
英語でパフォーマンス出来たことです。
とは言え、もう少し練りたかったなぁ…

convention01.jpg
回転ステージで、1人ずつ紹介されて登場。
全部で6人の出演者。我々日本チームは、
3番目にミュウ、4番目にもっちー、
5番目にかんだがさんが、出演しました。

convention09.jpg
ライトが凄くて、客席が見えない…と当時に
手のコンディションが、変ってしまう…(焦)
コインが、いつものスピードで回らない…。
そんな状況の中、カード、3シェル、
コインの演技を進めました。
私からは、見えなかったのですが、
4枚のコインロールのとき、後ろの方では、
スタンディングオベーションに、なってたそう。
見れなかったのが残念…

convention17.jpg
もっちーのショーも、ウケが良さそう♪

convention14.jpg
かんだがさんのショーも、“待ってました”の
ショーで、会場を沸かせていました。
ショーが終った後は、沢山の人達と写真を撮ったり、
サインをしたり、フラッシュを見過ぎて、目がチカチカ~
ステージ裏から、音響ブースまで物を取りに
行こうにも、写真を撮りたい人がいっぱいで、
数メートル先の目的地に、なかなか辿り着けない、
そんな状況でした。スターって大変なんだなぁ
と言うことを理解した瞬間でした。

convention04.jpg
夜は、国際ショーと言うことで、
日本代表で、サイクロンZさん登場!
全部で6組のパフォーマーが出演。
サイクロンさんは、凄い大人気で、
みんなスタンディングオベーション!
ガラショーの後も、まだまだイベントは
明け方まで続くのでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク