11月14日(土)


今日は、クロースアップのコンテスト、
そして15時からは、レクチャーがあり、
夜はディナーパーティーでした。
ホテルのディナーを食べながら歓談。
食事の後は、ショータイム。
4人の美女が、踊りながら登場。
かなり、豪華で華やかなオープニング。
イリュージョンショーがスタート。
続いてダンスのショー。影絵のショー。
ここまでは、良かったのですが・・・
その後の、変なピエロのショーが、
凄く長い上に、言葉が分からない我々には
意味が分からなくてつまんなかった・・・(焦)
このショーで、皆どっと疲れてしまいました。
最後は、目が覚めるような照明ピカピカの
イリュージョン。火を使って、照明を使って、
凄い華やかですねぇ。
ショーが終ったので、部屋に一旦戻ろうと
したのですが、ダンスパーティーがあり、
ステージに引っ張り出されてしまい、
1曲踊ることに。1曲終ったので、戻ろうと
したところ、また連れて行かれてしまい、
踊ることに・・・。3曲踊っただけで、結構
ヘトヘトになってしまいました・・・(焦)
そんなダンスパーティーは、明け方まで
続いていたようで、ホテル内のテキーラは、
全て空になってしまったそう。遊ぶときは、
みんなで徹底的に遊ぶ!と言う・・・
とてもエネルギッシュですねぇ。ヘトヘトに
なってしまうけど、とっても楽しいものです。
日本には、あまり無い感覚かもしれません。
が、日本の人達は、ちょっと人生損してる?
日本の人達も、こんな風に思いっきり
遊んだら、人生もっと楽しくなるだろうなぁ・・・
と思うのでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク