11月15日(日)


今日は、朝からピラミッド観光でした。
ホテルから、バスに乗って10分程の
場所にあるピラミッドは、とても立派な
ピラミッドで、エジプトのピラミッドとは、
また違った物でした。まるで山の様。
みんなで記念写真を撮った後、頂上まで
登りました。急な階段を一歩一歩登って
辿り着いた頂上からの眺めは絶景で、
風がとっても心地良かったです。
地球の中央で、宇宙のパワーを得られる
パワースポットなのだそうで、みんなで
両手を広げて宇宙からのパワーをチャージ♪
心地良い場所で、下に降りるのが嫌になって
しまいます。だけど時間の制限もあるので、
ある程度のところで、下に降りました。
途中、怪しい音の笛を買ったり、
メキシコっぽいボールペンを沢山買いました。
そうこうしてると、ツアーを仕切ってる方が、
我々のことを探していた様で、もう既に、
バスは1台行ってしまったとのこと。
そんなに長居してしまったんだなぁ・・・(焦)

夜はフィナーレのショータイム。いよいよ
日本チームからは、若葉さんの登場です。
愛らしいマリリンのキャラで、会場を沸かせて
いました。全部で7組の演者が登場する
フィナーレショーは、格別豪華でした。
ラストのイリュージョンでは、火を使って、
照明を使って、凄い迫力のショーでした。
名残惜しいですが、全てのプログラムは、
終ってしまいまいした。

ショーの後、プロカメラマンのダバさんに、
みんなで写真を撮って頂くことに。
1人ずつポーズを取って写真を撮って
頂きました。どんな写真が出来上がるか、
とっても楽しみです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク