11月16日(月)


楽しかったメキシコでのコンベンションも、
終ってしまい、何だかとっても名残惜しい。
メキシコの人達は、みんなとても暖かく、
フレンドリーで…そんな仲間達と共に過ごした
時間は、本当に楽しかったです。
Dinoさんや、出会った沢山の仲間達に別れを
告げて、ホテルを後にしました。

ハリウッドに戻ってからは、今日は、
アマワさんのオーディションです。
お昼過ぎに、無事にハリウッドに到着して、
ちょっと一休みしてもらってから、現場に入って
調整を取る…そんなスケジュールを予定して
いたのですが、とんでもないハプニングが!
飛行機搭乗の際、サイクロンさんと若葉さんが、
飛行機に乗れず、メキシコの空港に置き去りに
なってしまいました(焦) 出国カードを預け荷物に
入れてしまった?
本当に置いて行ってしまうんだ・・・と、ビックリ。
サイクロンさんと若葉さんは、ヒューストン経由で、
LAに戻ることになってしまいました。
もう1つのアクシデントは、7人でメキシコから、
LAに向かう際、ちょっと荷物をパズルして
預けたので、荷物も行き先がチグハグに(焦)
7時からオーディションを受けるアマワさんの
スーツは、ヒューストンへ行ってしまった為、
オーディションに間に合う様に、大至急、
衣装を調達しなくては!と言うことに。
もっちーが、奔走して衣装を探してくれたので、
何とかギリギリ滑り込みで、オーディションに
間に合いました。が、こんなに波乱万丈な
オーディションは、初めてです(焦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク