12月14日(月)


今日は、Kaito君のオーディションの日。
約2~3ヶ月に渡り、ルーティーンを
一緒に仕上げ、トレーニングして来ました。
そして遂に今日、当日を迎えました。
クリスマスシーズンのキャッスルは、
月曜日から、凄い混雑ぶりです。
そんな環境の中でのオーディションでした。
Kaito君は、見事に合格しました♪
合格の後、お祝の乾杯をしました。
努力した分、嬉しいものなのですね。
自分への最高のクリスマスプレゼントですね。

front40.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク