12月17日(木)


私の12月17日(木)と言う日は、
どのくらい、あったのでしょうか・・・?
Star Warsで熱いHollywoodを出発し、
深夜便の飛行機で日本に向かうことに。
かんだがさんのラウンジに、便乗させて頂き、
ワインを飲みながら、食べたり飲んだり。
そうこうしてる間に、あっと言う間に登場時刻。
深夜便なので夕食ではなく夜食でした。
バナナ、サンドイッチ、ヤクルトの入った
Boxを受け取り、食べずに爆睡してました。
途中、目が覚めてから、頂きました。
キャビンアテンダントの方が、気を利かせて
歌舞伎揚げを持って来て下さいました。
嬉しく頂きました。美味しかったです♪
その後は、Star Warsの雰囲気に浸りたくて、
エピソード1から、何となく映画を付けておき
ました。途中、睡魔に襲われたりしてるうちに、
朝食の時間がやって来ました。
今回のANAの朝食は、素晴らしい和定食、
おみそ汁まで付いて、見事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク