12月18日(金)


朝5時に、羽田空港に到着。
今回は初の羽田到着の国際便でした。
かんだがさんは、そのまま旭川へ。
そして私は、小田原へ…7時くらいの
京急線に乗って、横浜まで行くつもりで
横浜方面の電車に乗ったのですが、
朝の通勤ラッシュで凄い状態でした。

今思えば、品川で降りておけば良かったの
ですが、横浜まで行くと信じて、そのまま
電車に乗ってました。
途中、営団地下鉄の駅が登場???
そして・・・柴又???矢切???
あれ???変だなぁ・・・と思い、
途中で降りて引き返すことに。
この電車の終点は・・・成田空港(焦)
約3時間近く電車の中で、無駄な時間を
過ごし再び品川へ到着。
あのとき、ラッシュをかきわけて降りて
おくべきでしたね・・・(焦)不幸中の幸いは、
私が再び品川に辿りついた10時過ぎには、
ラッシュは終ってたので、ゆったり帰ることが、
出来ました。
家に辿り着いたのは、11時40分くらい。
約4~5時間も、かかってしまった羽田空港。
なかなか難しいですねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク