12月28日(月)


アメリカでも銀行はサービスが丁寧ですが、
日本の丁寧さは、更に輪をかけて凄い
ですね。並ぶ人達も 狭いスペースに、
みんなお行儀良く並んでいる・・・凄いですね。

それはそうと・・・日本のTV番組を見ると、
政治に関することは、やっぱり、かなり
偏ってますね(焦)
TVが、どの様に国民をコントロールしたいのか、
手に取るように分かる内容。
足並み揃える国民である日本の人達は、
これを常識として信じきってしまう人達が、
沢山いるんだろうなぁ・・・と、憤りを感じます。
このやりとりの中から、真実を見抜ける人は、
真実を感じ取れる人は、どのくらいいるだろう?
シールド?と言うデモを行う在日の若者を
正しいものと正当化したり、
世界的に捏造と分かってる「慰安婦問題」を
未だに問題として取り上げてたり、
相変わらず反日的、左翼寄りな報道…etc
コメンテイター達が、みんなで「これは悪いよね」
と言うと、そこに足並み揃えなくてはいけないと
思ってしまうような作り・・・。日本の政府に
不信感を抱かせるような作り…etc
日本のTVの洗脳プログラム、
何とかならないものでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク