1月4日(月)


いよいよ日本を旅立つ日です。
今回のフライトは深夜便なので、
夕方ぐらいまで、ゆっくり出来ました。
父上、母上と共にイタリアンレストランに
お昼を食べに行き、昼間から
スパークリングワインで美味しい料理を
堪能しました。食べ過ぎてしまいました。
それにしても、あっと言う間の2週間。
とっても名残惜しいです・・・。
後髪を引かれながら実家を旅立ちました。
今回は手強い羽田空港。近いはずなのに、
遠くの成田空港より不便です。電車を
乗り継いで空港に到着。だけどカートが
1台も無い・・・(焦)4つの荷物を素手で運び、
ようやくチェックインカウンターの所で
カートを発見・・・意味無い・・・(焦)
かんだがさんと合流し、チェックインを済ませ、
手荷物チェックを済ませ、入国審査を済ませ、
内部に入ったけど、やっぱり、ここにも、
カートが1台も無い。ようやく飛行機の搭乗口で
使い終わったカートを発見。意味無い・・・(爆)
羽田空港は、とっても不便な空港だなぁ、
と言うのが、初羽田国際線の感想(焦)
やっぱり成田空港が良い♪
今回はANAの深夜便。時間が調度良いので、
爆睡してるうちに結構な場所まで進んでました。
朝食も、お味噌汁も付いて、かなり良い感じです♪
空港に到着すると入国審査。通常、ここで列に並び
1時間くらいの時間を要するのですが、今日は全然
並んでいなかったので、すんなり入れました。
荷物をピックアップして、シャトルバスで、
ハリウッドの自宅まで。今日はマジックキャッスルの
オーディションの日。オーディションのジャッジを
担当する かんだがさんは、休まず出動。
ジャッジの仲間達から、大変喜ばれたそうです。
ひとまず無事に ハリウッドに到着し一安心です。

z48.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク