1月13日(水)


車を壊されてしまった為、何件か
近くの修理屋さんを回った2日間。
「家で直せないから、トヨタHollywoodに行ってくれ」
「家はトヨタの車しか直せない」(当たり前ですが…)
「ディーラーに問い合わせて、
部品を探してから、持って来てくれたら直す」
と言う回答など・・・進展が無いところばかり。
思い出しました。LA一の最高の修理屋さんを。
今回みたいなものを直せるのかは分かりませんが、
遠いけど、Cow Boyお勧めの X-Jackへ行くことに。
アドバイスを訪ねると、早速、車の機種をチェック。
部品があるか調べて、連絡すると言う回答。
そして、1時間もしない内に連絡が。
部品を取り寄せ、金曜日には取りかかれるとのこと。
本当に、仕事が早くて優秀ですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク