1月15日(金)


車のドアを壊した人が誰なのかが、
分かったので、昼間のキャッスルに、
再度、話を進めに行きました。
ドアを壊した人が、ちょうど外にいたので
話をしました。彼は彼なりに、
ちゃんと対応してくれていた様で、
私が行った修理屋さんと連絡を取ったり、
部品の値段を調べたりしながら、
色々と交渉して、修理費が安くなった様。
今朝、経理の担当の人から来たメールも、
修理費は、彼が言うのと同じ値段でした。
私が聞いた値段とは違ったので疑問でしたが、
そういう理由だったことをそのとき理解しました。
今回の修理費は私が払うわけではないですが、
凄い交渉力だなぁ・・・と感心。
今後、何かあったら、相談するかも。
電話番号を教えて頂き、
「修理に行く日が決まったら、連絡ちょうだい」
と言うことに。無事に一件落着しそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク