1月17日(日)


夕べは、Liberty Larsen のClose-up、
Cow Boyの Parlour を観てきました。
Libertyは、流石ですね。
まず魅力が素晴らしいこと、
ショーマンシップもしっかりいていて、
テクニックものは、あまりなかったものの
手数も多く、マジックもちゃんと現象に
なっていました。エンディングも、
鍵のBoxの中にある氷の中から、
お客さんのサインしたカードが出てくる、
と言うビッグエンディング。見事です。

その後は引き続き、Cow Boyのショーへ。
着席しStartを待つ間、最近のキャッスルの
問題点をまたもや実感。ホストが悪いのか、
オーダーを取りに来るウェイトレスさんが
悪いのか、ショーがスタートする時間に、
まだ、飲み物を売っている…
今までは、そんなことなかったのに、
ここ最近になって、そういうことが多いですね。
Pop Haydnのときには、彼が紹介されて、
演技がスタートし、カードを選んでもらった後、
ショーをストップさせて、どうどうと飲み物を
売りに来て、会計してたり・・・(爆)

Cow Boyは、やんわりとハッキリしてるので、
楽器を演奏しながら、喋りながら、
「そろそろ ドアを閉めても良いかな?」と
ショーのスタートを促していました。
本来のスタート時間は10:15。
スタートしたのは、10:17。
もし、Cow Boyが言わなかったら、
スタート時間は、もっと遅れていたことでしょう。
キャッスルはショーがメインなのにこれで良いの?
本当に困ったもんです。

Showを観た後は、ラーメン屋さんに直行。
Hollywoodで、家の近所にラーメン屋さんが
あるって、凄いことだなぁ・・・と改めて実感。
ラーメンでお腹を満たしてから、
戻ってStar Warsを観ることに。
4、5、6のDiskが見つからず、
1もなかったので、2を観ました。
以前にも見てるはずですが、
あんまり覚えていないものですね・・・(焦)
やっぱり見ごたえのある 面白い映画です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク