1月19日(火)


先日、壊されてしまった車のドアを修理する為、
Jasmin Streetにある修理屋さんにひとっ走り。
ちょっと離れているけれど、手早く的確に
直してくれて決してGive up しない頼もしい達人。
Smog Checkの際も、何件もの修理屋さんが
Give upした修理を短時間で、キッチリ修理して
下さいました。私が最も信頼している達人の
ショップで、今回も修理をお願いしました。
キャッスルから修理代を頂いての修理、
$180を受け取り、修理に行きました。
「2時間くらいかかるけど大丈夫?
4時には修理が終わって、車を渡せるよ」
と言うことで、カフェで時間をつぶすことに。
3時過ぎに修理完了の電話が来ました。
流石達人です!修理が終わって支払のとき、
$180を受け取り、伝票には$180.850と、
問題にならない程度に、ちょっとだけ余分に
記入して下さっていました。だけど達人は、
Taxの様な端数は、私には請求しませんでした。
「レシート持ってって、キャッシュもらうんだよ」
キャッスルのオフィスにレシートを届けると、
余分に$9頂いてしまいました。
きっと、修理の為、行ったり来たりした労力を
配慮して、そんな風にして下さったのかも。
達人の粋な取り計らいに感謝♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク