1月29日(金)


今週は、かんだがさんが出演の週。
パフォーマーには、キャッスルから、
ミールカードを渡されて、好きな料理を
食べられるシステムですが、アメ食より、
日本食が良い、ということで、お弁当を
作って持参しています。
私も出演の前は、キャッスルの食事より、
自分で作った食事にしています。
パフォーマンス前は食べるものによって、
喉の渇き方など、微妙に体のコンディションが
変わってしまうので、キャッスルの料理を
頂くときは、パフォーマンス後にしています。
勿論、キャッスルの料理、とっても美味しいん
ですけどね♪ワインと一緒に楽しむには最高♪
W.C. Fiels Barの付近で待機していると、
“リセット”を生み出したマジシャン、
ポール・ハリス登場。練習談話に花が咲きました。
右手4枚、左手4枚のコインロールの練習に
感心していました。最近、ワンハンドパスの練習を
スタートしたので、その話をしていると、
私にとっては新しい技、「ヘリコプターカード」
と言うのを教えて頂きました。初挑戦の技を
ひたすら練習。次のテーマは 右手コインロール、
左手はワンハンドパス&シャッフルかな。
頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク