2月1日(月)


今日はMasa君のオーディション当日です。
先月、メンバーになったKaito君も、応援に
かけつけてくれました。心強い味方です。
Masa君の、お父様、お母様も、一緒に
会場でオーディションの緊張を共有していました。
素晴らしい家族の絆が美しいです。

オーディション会場は、毎回毎回、
特別な緊張感があります。
これからオーディションを受ける人達は、
みんな緊張した表情で、待機しています。
私がオーディションを受けたのは2000年。
もう16年も前のことですが、当時の緊張を
思い出します。今回のオーディションは、
Hat & Hareと、Museum。1人ずつ呼ばれて、
審査会場へ向かって行きました。

Masa君の名前が呼ばれたのは後半の方。
戻ってくるのが早かったので、
きっと良い演技だったんですね♪
今回のオーディション、1人は入口で帰され、
9人中2人は、書類不備でオーディションが
受けられず、7人が審査を受けました。
その内、受かったのは4人でした。
Masa君の演技は、かなり評価が高く、
今回オーディションを受けた人たちの中で、
最高の演技だった様。トップ合格です♪

みんな緊迫した雰囲気の中、空腹も忘れて
過ごしていましたが、ほっとしたら、
やっぱりお腹が空いてきた?車で15分程の
所にある、タイ料理のレストランが遅くまで
やってるので、食事をすることに。
素敵な時間を共有出来て嬉しい1日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク