2月4日(木)


最近、国会中継を見ています。
各党の議員さん達が発言する時間を与えられ、
それぞれの意見を言ったりしています。
自分の足を運んで一生懸命問題に取り組んで
おられるんだなぁ・・・色んなスペシャリストがいて、
実に色んなことに取り組んまれてるんだなぁ・・・
と、仕事ぶりが伝わって来て感心させられます。
その一方、テスト前にプリント読んだだけで、
テストに臨む学生みたいな質問しか出来ない
議員さんもいっぱいで、そのほとんどは民主党。
誰に質問するべきか、相手が分からないから?
何でもかんでも 安倍総理に質問・・・(焦)
そのやりとりと見ていると、民主党の人達は、
ちゃんと仕事してるんでしょうか?と言う疑問が。
質問の内容が、ちゃんと問題に取り組んで
いない人であることがバレバレです。
TV、新聞、週刊誌を見ただけでしょ・・・?
民主党って、何なんでしょうね・・・?
存在価値が、非常に疑問です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク