2月12日(金)


昨日は久々にGroveに行きました。
ガラス張りのエレベーターから外を
眺めていると・・・目に入って来た
お寿司屋さんの看板。あんなところに
お寿司屋さん、あったっけ・・・?
どうやら新しくオープンしたお店の様。
目的は、映画だったのですが、
目的の映画が上映していない・・・
そんなわけで、他の映画を観ることに。
上映時間まで、かなり時間があったので、
新しくオープンしたお寿司屋さんに行くことに。
久々に、てんこ盛りのお刺身を食べました♪
このタイの姿造りは、ちょっとビックリ!
アメリカで、こういうのに出会えるなんて、
思ってもいませんでした。

z59.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク