2月20日(土)


久々・・・と言っても、今週初なだけですが、
キャッスルへGo。
すっかりバレンタインの飾り付けはなくなり、
いつものキャッスルに戻ってました(当たり前か)
今日は初の練習、5枚のコインロールに挑戦。
両手4枚4枚が、軽々と出来る様になった今、
「ただ自分を信じて、ただ練習するだけだよ」
と、苦労を忘れて軽く言っていましたが、
改めて新しい“5枚”に挑戦してみると・・・
果たして本当に出来るようになるのかな?
と思ったりします・・・(焦) そう言えば、
4枚のコインロールに初めて挑戦したときも、
そんな風に思ったりしたのを思い出しました。
なかなか時間が かかりそうです(焦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク