2月26日(金)


昨日、2月25日、Irene Larsenが
亡くなったと言うニュースが飛び交いました。
突然のことで、かなりビックリしました。
ほんの数週間前までは、とてもお元気そう
だったので、まだ信じられません。

Ireneは、マジック・キャッスルのお姫様。
彼女の死は、皇室の方が崩御された様な
感覚です。今まで見てたキャッスルの歴史が、
一つ終ってしまった様な、そんな気持ちです。
もし、ミルトまでいなくなってしまったら・・・
キャッスルは、どうなって行くんだろう?
皇室の様な品格と威厳を 誰が受け継いで
行くのだろう?Ireneが亡くなられた今、
そんなことを 現実的に考えてしまいます。

かつて勢い余る山城が、手に入れようとして、
手に入れることが出来なかった不落の城
Magic Castle(Academy of Magical Arts)
その秘密は、皇室の様な威厳と品格。
名誉欲とは無縁な、ビジネスとも無縁な、
あらゆる俗的なものとは無縁な・・・
天皇陛下やローマ法王の様なカリスマ的
存在は、ミルトの後、現れるのでしょうか?

larcen01.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク