3月8日(火)


昨日は3月のオーディションでした。
今回のオーディションには、
去年のクルージングで出会った
ハンガリーのマジシャンDavid君が挑戦です。
日本人以外のマジシャンのスポンサーを
担当するのは、今回が初めてだったので、
色々と心配でした。日本の人は事前の準備を
しっかり整えて来ますが、世界の人達は、
国によってそれぞれです。

心配だったのでオーディションの演目について、
事前にメールでやりとりしました。
かれこれ1年、何度もオーディションの
スポンサーを担当しているので、受かる為に
注意すべき点が、分かって来ました。
①しっかりとしたテクニックを見せること
②ギミックは使わない(方が有利)
③メンタルは不利
④長いマジックは不利
⑤バラエティー豊かに、
 手短な演技を幾つか用意する
⑥スキル&オリジナル要素のあるものとして、
David君が持ってる私のDVDから1演目
⑦フラッシュに注意
⑧書類不備で落ちる人が毎回いるので
 申込書類は、しっかり用意する
・・・etc などなどのアドバイスをしました。
6時半に待合せて、書類を完璧に仕上げて、
担当のTimに挨拶して、オーディション会場の
Hat & Hairに向かいました。

そう言えばDavid君から、気になる問合わせが…
「今持ってるNinja Ringは、ほとんど無くなった」
と言うことで、新しくNinja Ringが欲しいとのこと。
「ほとんど無くなった」の意味が疑問だったので、
尋ねたら、Ring & Ropeのときにリングを使って、
お客さんに持たせたりしてるうちに、リングを
お客さんに渡したまま、忘れてしまったのだとか…
たまたま、そのお客さんは、お土産にくれたものと
勘違いして、持って行ってしまったのだそう(焦)
色んなシチュエーションがありますね。
「ほとんど無くなった」の意味が、
ようやく分かりました(焦)

何だかんだ言ってもクルーズでショーをやってる
David君。やっぱり本番に強いですね。
何はともあれ、無事に合格して本当に良かった♪
本当に嬉しそうでした♪

front44.jpg

<今日のマジック~Misty Choice>

まるで絵本の世界?Omar PashaのBlack art


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク