3月9日(水)


遂にかんだがさん、Asia Lecture Tourに
出発です。今朝の0:00過ぎのフライトなので、
ほとんど“昨日の出発”ですね。
お見送りした後は、今の内やっておかなくては
いけない雑務を片づけなくては・・・。
DMVのレジストレーションのこと、
Christianの教会で書類を書いてもらうこと、
Ninja RingのポーチやDeck Jacketの作成、
全米レクチャーツアーの問い合わせ、
Swap Meetの準備…etc

DMVのレジストレーションの書類がまだ
届かないので、DMVまで出かけると、
去年の1月に既に住所を変更したのに、
更新されていない…(焦)
パスポートがないと、手続き出来ないって…
既に1年前、免許を更新する前に
住所更新したのに、まったく使えない
DMVスタッフたち。
私のミスじゃなくて、あなたたちのミスでしょ!
と言いたいところですが、向こうのミスも
我々が尻拭いをしなくてはならない…
これがカリフォルニアのDMVのサービス、
と言うことで、この環境に慣れなくては…(焦)
改めて日本のサービスの優秀さを痛感します。

そんなこんなで、翌日、また出直すことになり、
何の収穫もないまま、自宅に戻りました。
駐車場で、久々にKさん親子にバッタリ遭遇。
Sちゃんは以前、ずっとOさんのプライベート
レッスンを受け続けていた小学生の女の子。
ジュニアメンバーを目指して頑張ってましたが、
去年、Oさんが引っ越してから、私たちは
両者とは、ずっとコンタクトを取ってませんでした。
が、その約1年の間に、色んな問題が発生して
いたようです。その結果、Kさん親子は夢を
断念せざる得ない寸前のところだったようです。
手を伸ばせば、手が届く場所にある夢なのに、
諦めなくてはいけないなんて…何とか助けたい!
とは言え、Jr.オーディションは今月の19日。
10日後です。そのとき、かんだがさんは、
まだ日本にいる状態。だけど…私達で何とか
フォロー出来れば良いのですが…


<今日のマジック~Misty Choice>

今回はJonny Ace Palmer のCups & Balls。
私がオーディションに合格したのは
2000年のこと。オーディションの緊張感は
特別なもので、やっぱり、とてもナーバスに
なりました。オーディション前夜、彼の
Close upを観て、幸せな気持ちになり、
勇気が湧いて来たのを覚えています。
まるでサンタクロースみたいな人です。
TV番組では、伝わりきらない彼の魅力…
本当はMagic CastleのClose up Theaterで
観て欲しい…そんな素敵なマジシャンです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク