3月10日(木)


今日もDMVへ。WilcoxのOfficeに行き、
1時間以上待って、手続きを済ませるも、
レジストレーションの情報は、
彼らでは調べられない・・・???
全カリフォルニアDMV共通のデーターを
PCで管理してるのに…調べ方が分からない?
そんなわけで、Target 近くのDMVへ。
あまりにも、サービスが違うので驚きました。
スタッフが優秀なので、仕事が早い!
Wilcoxでは、30分以上はかかるであろう
長さの列が、見る見る人数が減って行く・・・
ほんの10分弱で、私の番が来ました。
スタッフのフレンドリーさも全然違い、
同じDMVのグループだとは思えません!
こんなに違うものなのか!と実感しました。

番号チケットを受け取り順番を待つときも、
Wilcox なら、やっぱり1時間以上は
かかるであろう数が、テキパキと進んで行き、
ほんの15分ほどで、私の番が来ました。
スタッフの能力の高さが待ち時間を少なくする…
働いてる人たちに活気があるTarget近くのDMV。
フレンドリーで、素晴らしいサービスでした♪


<今日のマジック~Misty Choice>

今回はGreg Wilsonのビリヤードボール。
Mark Wilsonと言う偉大なマジシャンの父上の
元に生まれたGregはマジック界のサラブレット。
大人になった今も、豪華なイリュージョンを
沢山やってますが、彼のショーの中で、
私は このビリヤードが一番好きです。
今もこのルーティーンを演じられてますが、
本当に美しく優雅です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク