3月15日(火)


Ninja Ringのポーチ、新しいデザインです。
生地が薄いので、裏地も付けてみました♪
5つしか出来なかったけどイイ感じです♪

pouch04.jpg


pouch05.jpg


<今日のマジック~Misty Choice>

もし、魔法のランプを擦って魔人が現れて、
3つだけ願いを叶えてくれるとしたら・・・
どんなことをお願いしますか?
勿論「3つの願いをもっと増やして」
と言うのは無しですよ・・・(焦)
たった3つだけだと、決めるのも難しい
ですね・・・(焦) だけど私の場合は、
3つの内の必ず1つに入るのが、
この夢です・・・「空を自由に飛ぶ」こと。
子供の頃、傘を使ったら飛べると思い、
真剣にチャレンジしたことがありましたが、
結果は・・・(焦)
今回のチョイスはDavid Copperfieldの
「Flying」 こんな風に、自由に優雅に
泳ぐ様に空を飛んでみたいものです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク