3月20日(日)


残念ながら、先日行った「Mosaic」は
誠実な回答を得ることが出来ませんでした。
と言うより、放置されたと言った方が
正しいですね…(焦) 
誠実さが無い教会って…残念な感じです。

そんなわけで今日の遅い午前、
Hollywood Methodist教会へ行きました。
歩いて5分程の場所にある教会。
辿り着く頃、鐘の音色が聞こえて来ました。
凄く “イメージした通りの教会” です。
中に入ると、エスコート係りの方達が
扉の前で、訪問者達をサポートしてました。
とっても自然な感じで 誠実さが伝わって来て
なんか良い感じです♪入口の前でバッタリ
出会ったローブを着た女性は、昨日の私の
問い合わせに、即返信を下さった方でした。
“Ireneのお姉さん”みたいな雰囲気の上品で
優しさと威厳を 兼ね添えた方でした。
ボランティア活動をしたいことも、
しっかりと覚えて下さっていました。
先日のMosaicとは大違い。
優しく自然に包み込まれるような雰囲気…
「これこそ教会だ」と言う感じがしました。
church02_20160321081115c35.jpg
扉の中は、ステンドグラスの窓と、
パイプオルガンがある「正にこれこそ教会」
と言う雰囲気のステレオタイプの教会でした。
恐らく、キャッスルの建物と同じくらいの
年代に建てられた 築100年を超える建物は、
壮大で趣があります。私は形から入るタイプ
なので、こういう教会の方が好きです。
訪問してる人達も、自然体な感じで
良いですねぇ♪セレモニーも、素敵でした。
私はクリスチャンではないけど、週に一度、
こういう雰囲気の中で過ごすのも良いかも♪
「又、火曜日に、いらっしゃい」と言って
下さり、火曜日にオフィスに行くことに。
この教会で ボランティア活動することが
出来たら良いなぁ。

それはそうと…Escape Deck Jacket を
作成してみました。
item07.jpg
「これはデックジャケットです。
 だけど、Houdiniの様に、
 脱出することも出来ます。」
と言うキャッチフレーズです。
item10.jpg
次のマジックキャッスルのSwap Meet のとき、
手応えを見てみよう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク