3月22日(火)


今日も教会に行って来ました。早速、
ボランティアの活動に参加して来ました。
毎週火曜日は、ホームレスの人たちへ、
食べ物や、飲み物、生活用品などを
無料で配る活動をしているのだそう。
沢山の人達が、教会の入り口の前で
並んでいました。こういう世界が
あるんだなぁ…と感心しました。

無事にAssociated Pastor の方に会い、
書類を書いて頂き、ひと安心。
Associated Pastorが、とても若くて
綺麗な女の子だったのでビックリ!
年齢は聞けなかったけど10代に見える…
そしてWebサイトを見てみると、
先日、お会いした方は Senior Pastor…
どうりで優しさと威厳があるわけですね。

次のQuarter 火曜日は、教会~学校と、
ちょっと忙しい日になってしまいますが、
学校でチンプンカンプンの授業を聞いて、
4時間、ただずっと座っているより、
社会貢献出来て、信頼が築けるなら、
この方がずっと良い♪夏のQuarterも、
無理がなければ、是非参加したい気が。

church04.jpg

↓この教会にあるパイプオルガンの動画です。
パイプオルガンって、こんな大仕掛けだったん
ですね。もはや楽器と言うクラスじゃないですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク