3月25日(金)


まだ未開発の日本のマジック界。
本当は、日本人は世界で、もっともっと
やれるはず…だけど今現在、日本にいる
多くのマジシャンは、見ている方向性が
間違ってる…自分の中にある可能性に目を
向けていない…そんな気がする今日この頃。
外から持ってきたものを取り合うのではなく、
「内需拡大」を考えるべきなのです。
他の国の人達が、追いつくことの出来ない
領域があるはずなのです。ピアノ、ダンス、
武道、スポーツと同じ様なトレーニングの
システムが、必要なはずだけど、
今のマジック界には存在していない?
日本の人達は真面目だから、マジック界の
教育システムを変えて行くことが出来たら、
世界が追い付けない様な凄いマジシャンが、
続々と育つはず・・・と思うのですが、
どう変えて行ったら良いか・・・難しいですね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク