4月9日(土)


夕べは久々にアーサに行きました。
トッシーが新しくお店をオープンする為、
もう、アーサを卒業してしまったのだそう。
そんなわけで、昨日はトッシーのいない
アーサ…ガラッと雰囲気が変わってしまう
ものですね・・・今後のことを話しました。

そして今日、土曜日は、キャッスルにて、
スナオちゃんのプライベートレッスンです。
今日は、フロントの人が新人さんだった為、
色々とハプニングが・・・(焦)
先週は入場出来たかんだがさん、
何故か今日は服装でNGが…(焦)
新人さんだと、色々とやっかいですねぇ。

今日のレッスンは、色々と話ながら、
コインロール、マッスルパス、カードセット、
マジック一作品のレッスンをやってる間に、
あっと言う間に良い時間に・・・(焦)
本当はショーを見たり、同世代のマジシャンと
コミュニケーションを取るなどの、
Field Educationの時間も、必要なので、
次回はもっと、時間配分を考えなくては(焦)

何はともあれ、無事にレッスンが終り、
一歩一歩着々に、何かが進んでいる様な
気がするので、一安心です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク